TL小説ソムリエよむよむ日記

TL小説読みすぎな人生を綴るよ。

TLソムリエ、はじめました。

女性向けに新たに生まれ変わった少女小説、エロ表現あり!なティーンズラブ小説を探求していくうちに、気がつけば年間60冊くらい読んでいます。
せっかく読んでいるので、のちにTL 沼にはまった人々のために感想を綴っておくことにしました。

TLソムリエを名乗る私の属性としては主人公がかわいいか、あるいは相手男子がかわいそう(あるいは若干へたれ)であることが重要です。

しっかりもの女子、強女子、男装、ショートカット女子、敬語男子、ギャップ男子、黒髪、ヤンデレあたりが好き。

お約束展開のようでいて、作者の腕前がキラリと光るティーンズラブの世界。一度読んだらやみつきかも?

それで、めくるめくティーンズラブの世界にレッツゴー!