
TL小説ソムリエよむよむ日記

TL小説読みすぎな人生を綴るよ。

男装王女

男装王女: 皇帝の淫らな指 (ティアラ文庫)

男装王女: 皇帝の淫らな指 (ティアラ文庫)

ティアラ文庫より。
弱小国で王子として教育された男装主人公と、軍事国家の皇帝のロマンス。

細かい説明は必要ない設定のお話なのですが、王子としてしっかりせねば!という主人公の空回りと、相手男子はエロいことをしつつも主人公をしっかり見守り厳しいコメントもする良い関係性。

一時的な男装ではなく、自分は男子として生きなければ!と強がっていた女子が快楽に堕とされるさまは最高です。
ただ、この作品の主人公は快楽堕ちですぐ女性らしくなるということもなく、相手男子に甘えず、自分の弱さを認めて戦って成長するタイプなのでステキ。

主人公はイラストでもりりしい系王子として描かれていて、なかなかいい男装だな〜!と高評価です。

最終的な落としどころを読んで、ソーニャ文庫でも出せそうなテーマだったな〜と思いました。
相手男子の説明をまったくしていなかったですが、大人めな落ち着いた黒髪男子が調教してくぜ的なムードでごちそうさまでした。

ナイス男装度 ★★★★★