
TL小説ソムリエよむよむ日記

TL小説読みすぎな人生を綴るよ。

王女様と教育係

王女様と教育係 Erotic Lovers

王女様と教育係 Erotic Lovers

ティアラ文庫より。
褐色強気王女×クール系隻眼&黒髪な謎の男。

強気な王女がある事件によって、国の存亡をかけて隣国の王子を誘惑することに。強気王女は色気に欠けると助言するクールな隻眼医師に、いろんな意味での教育を受けて…系ラブ。

隻眼医師がうぶな強気女子を着衣で調教などのシチュエーションに萌える方におすすめ。主人公が王女らしい傲慢さで、相手男子を「おまえ」呼ばわりなのもよい。でも攻められるとメロメロ!

傲慢な王女が相手男子に依存せず、精神的成長を経て、人として正しくありたいと生きる姿は物語として読ませるな〜と感心しました。

精神的葛藤を描くところに重点を置いているのでエロはそこまで濃くないですが、キャラクターが好みだったのでそんなに気になりませんでした。

相手男子の挿絵が冷徹な印象があって、話の展開とマッチしててよかったでふ。年齢ははっきり描かれていないのですが、男子が13歳くらい年上なのかな…いいですね!!

隻眼クール度 ★★★★★
馬大好き度 ★★★★★