TL小説ソムリエよむよむ日記

TL小説読みすぎな人生を綴るよ。

ヒメコイ同棲生活

ヒメコイ同棲生活: 敏腕秘書と箱入り娘の深すぎる蜜月 (オパール文庫)

ヒメコイ同棲生活: 敏腕秘書と箱入り娘の深すぎる蜜月 (オパール文庫)

TLではなぜか圧倒的少数派の現代物。
世間知らずの21歳お嬢様&サディスト敬語31歳秘書カップル。

裕福な家庭の生まれながらも、父親の言うなりに生きてきた主人公が50歳の男性とお見合い結婚を強いられそうになり21歳にして初反発!家出して…という話。

相手男子のキャラクター属性であるサディスト敬語秘書で、あとの流れは察していただければと思います。

自分の意思がない系主人公が、新しい支配者に洗脳される雰囲気の話で救いがない気もしつつ…。
幸せなようでいて、バッドエンドの話やもね!と思えば悪くない。執着強すぎてヤンデレな男子はわりと好きなので、よかったです。

エロ描写はノーマルながらも、直接的な言い回しあり。そういう表現が苦手だと辛いかもしれません。

料理がんばり度 ★★☆☆☆