
TL小説ソムリエよむよむ日記

TL小説読みすぎな人生を綴るよ。

王子様の猫

王子様の猫 (ソーニャ文庫)

王子様の猫 (ソーニャ文庫)

執着ラブ推しのソーニャ文庫より。
支配と従属のクレイジーラブ。

ティアラ文庫が誕生した時にしばらく注目していたのですが、しばらくTL小説を読まない期間があってそこから久々に手に取った作品がこの『王子様の猫』です。
それまでソーニャ文庫の存在を知らなかったので、こんな設定がアリになったのか〜!と感動。その他の作品を読み漁るに至りました。

猫として女子を飼っているサディスティックな王子様の話で、わりかしクレイジーさ度合いもエロも強いので人を選ぶと思います。
18禁乙女ゲーのシナリオライターの方が手がけた作品とのことで、なるほど感。

ロリ女子インモラルな狂った愛を読みたいぜ!という方にはおすすめ作品ではないかと思います。

言葉攻め度 ★★★☆☆
バットエン度 ★★★★☆