TL小説ソムリエよむよむ感想日記

TL小説読みすぎな人生を綴るよ。オススメTL感想、レビュー、分析などなど。

こんなこと

読みたいTL小説がなかなか電子書籍化されないので、読もう読もうと思いつつ忘れ去るケースの予感がしています。電子書籍化リマインダほちい。

今日は番外編でおすすめ男性向け成人漫画紹介です。

男性向けは好き嫌いがあるので「続きを読む」形式にしておきますが、「女の子がかわいくてしゅき!」の視点で推しております。

ショートカットやボブカット、ちっぱいやおっぱい、女子の描き分け最高です。見た目の描き分けだけではなく、怒った顔、スネた顔、感情表現もよい。かわいい。

男性向け成人漫画って絵は綺麗でも、人物描写がないに等しいなと読んで感じる時があります。が、この作品は男女ともに「こういう子なんだろうなあ」って想像できる描き方をしていて、漫画うまいなー!と、思いました。

短編集で、中にはガチ陵辱な話もあるため苦手な方には不向きですが、男性向けもイケる方ならば絵柄が合えばお楽しみいただけるかと思います!

前から謎なのですが、男性向け成人漫画好きな女性って少ないのかな? かわいい萌え作品もけっこうあると思うんだけどなー。