TL小説ソムリエよむよむ感想日記

TL小説読みすぎな人生を綴るよ。オススメTL感想、レビュー、分析などなど。

王子殿下の可愛いお針子

王子殿下の可愛いお針子 秘め事は塔の上で (蜜猫文庫)

王子殿下の可愛いお針子 秘め事は塔の上で (蜜猫文庫)

第二王子の内気め優しいヒーローが、お針子ヒロインに対してヤンデレってにゃんにゃんする話。

エロスとキャラクター中心で、めちゃくちゃ話厚い!というよりは、かるーく脳をとろけさせられる読み心地です。心底疲れている時は、軽く読めるお話もいいと思います…。

序盤のヒロインが自分の生活を大切にしている描写がジブリ感あってかわいらしいのと、内気な王子がヤンデレ化して内気攻めに転じる展開が好みでした。

ガチな内気として描かれるヒーローってあんまり多くない気がしていて、強気で支配的なタイプが主流なのでTLでは新鮮ですね。(BLとか乙女ゲーではよく見るキャラ設定だけど、メインには据えづらいからかなぁ)

雑記

あるタイプのイベントが発生すると、脳が一気に疲弊してくるのを感じます。ストレスを感じてるからなのかな?とは自覚しているのですが、どういう時にストレスがでかいのか分析すると深いですね。

五億円手に入らねえかな〜! 仕事をやめることはないが、札束でめんどくさい人を全員買収して黙らせたいという気持ちは常に持っています。力が…欲しい…!!